HORUMON君が行く。

色々なジャンルを飛び越え色々な事にチャレンジしたり出来事を綴るHORUMON日々。日々勉強、日々成長して行くHORUMONを書き書きしています。

片目が開かない〜

ピーやん いつもは寝てる時間

     でも今日は起きてる

     なーんでか?

     わかる人


リトル  わかるわけねーじゃん

     神じゃねんだから笑笑


ピーやん やっぱり

     わっかんねだろうな〜

     うん

     わっかるわけねーよな

リトル  なんやねん!

     分かろうとはしないだけ〜


ピーやん なんでやねん! 


リトル  寂しんやな!


ピーやん なんでわかった?


リトル  正解なんか笑笑

     ビックリ仰天ニュースじゃなか