HORUMON君が行く。

色々なジャンルを飛び越え色々な事にチャレンジしたり出来事を綴るHORUMON日々。日々勉強、日々成長して行くHORUMONを書き書きしています。

あったか美味いちゃんこ鍋

今日はやっぱり鍋っしょ
ってことであっさりとちゃんこ鍋

具材は残り物
冷凍庫に眠っているちょっとしかない肉類や魚類!よくあるよね~😆練り物や油揚げとか!よくあるよね⤴️~😆
野菜室にあるちまちま残った野菜類!大根、人参、玉ねぎ、キノコ類、葉物類,,,あるある~😆よくあるよね~⤴️
家ではそういう物の在庫処分祭でよく鍋にするよ。
味付けは水に昆布と塩と味の素
ポン酢であっさりと美味
〆はラーメン🍜🍥
野菜やら肉、魚から出汁が出て3150サイコー😃⤴️⤴️