HORUMON君が行く。

色々なジャンルを飛び越え色々な事にチャレンジしたり出来事を綴るHORUMON日々。日々勉強、日々成長して行くHORUMONを書き書きしています。

やっば!まじうっまー

おっはー
みな~さん元気ブリブリ~🎶?
今日もバリバリ全開で行くっぺよ~🌠
今日のおやつは餅だっちゃ

せんべい作ったぞー‼️チェゲラベイビー

まんずは餅を薄く切る出すよ

そしたらトレーにくっつかないアルミホイルを引いて(時代は進化したな~)オーブンで焼きます。200℃位で様子見ながら、焼けたかな、まだかなまだかな学研のおばちゃんまだかな~(笑)知っている人少ないだろな~(笑)😆ってな感じで焼いていくぞ🎵


このくらい焼き目着いたら終了~
焦げないよう気をつけていこー

ZIPロックに入れて醤油垂らして(醤油の量はお好みであまり入れすぎるとしょっぱくなって)あら大変、塩分とりすぎになるから気をつけて‼️

ふりふりして出来上がり~
サクサクの自家製せんべいの出来上がり~
3150サイコー😍💓💓

うちは子供が作ってくれた‼️醤油入れてふりふりだけだけど🎵切ったり、オーブンはまだ危ないからね🎵チェゲラ
酒のつまみにもサイコー😃⤴️⤴️



今日の一言
才能に限界はあるが努力に限界なし