HORUMON君が行く。

色々なジャンルを飛び越え色々な事にチャレンジしたり出来事を綴るHORUMON日々。日々勉強、日々成長して行くHORUMONを書き書きしています。

ヘルシーか?みんな大好きチーズささみフライ

定番のみんな大好きチーズささみフライ
安いし手間はかかるが食べれば3150サイコー😍💓💓

まずは開いて叩いて薄く伸ばす‼️
めんどくせー
でも暇だからやるか?🎶

そしたらチーズをお好みで
明太子や梅紫蘇なんかもいいよね~🎶

いっぱいチーズ入れると揚げるとき大変だから気をつけていこー(笑)(笑)(笑)
オヤジも失敗した1人(笑)(笑)😆
衣つけて

揚げるだけ

サイコー😍💓💓
うっまー
酒が進むよ
揚げたてをツマミに一杯