HORUMON君が行く。

色々なジャンルを飛び越え色々な事にチャレンジしたり出来事を綴るHORUMON日々。日々勉強、日々成長して行くHORUMONを書き書きしています。

簡単うっまーローストビーフ

やっぱり酔っぱらうと出来上がりの写真撮るの忘れるわ🙏💦💦(笑)
いつものことさ~🎶
開きなおるな~
あかんあかん
てな感じでまだ酔っぱらいになる前の写真のせます~😆
肉🍖
牛さんのウチモモ形が良さそうなの選んで買ってきた。100㌘190円位

ボールにゴマ油に塩、味の素を入れて良くもみもみして~🌠塩はちょい強め

フライパンで表面焼き目つけてZIPロックに空気が入らないように入れたら~🌠
炊飯器に沸騰したお湯入れてアチチ~ア、チだから気をつけて‼️ひろみ郷~🎶(笑)
ZIPロックに入れた肉を入れて保温で20分位肉の大きさによって時間は変わるバイ
あとは冷蔵庫で冷やして出来上がり
簡単でしょ⁉️
サイコー😃⤴️⤴️


今日の一言
幸せになりたいと思うんじゃなく
幸せに気づくんだよ‼️
ありがとう😆💕✨